Amazon.co.jp ウィジェット

復職が決定。

3月初旬に原因不明のだるさと微熱と眩暈などに襲われて、即効で休職になりました。
原因は、自律神経失調症。
自律神経がおかしくなると、体温のコントロールが不能になり、37度前後の熱で身体がだるくなってしまう。

実際6カ月休みましたが、最初の3カ月は起きている時間は1日の1/3で、8時間くらいかな(;´Д`A “`
疲労度が凄かったので、出かけると次の日は疲れ切って寝たきりになる(汗)
また、この夏の猛暑の影響もあって、
良くなって来たと思ったら、暑さでダウンす。

そんなこんなでやっと復職が決まりましたわ~。
いいんだか、悪いんだか(;´▽`A“
でも、復職に憂鬱を感じているのは否定しないw

辞めても、お仕事もらえる環境にあったので、
復職して、定時で帰って副業する事にします。

貯金しつつ、
徐々に、最低限の生活レベルまで副業が引きあがったら、
いつ辞めても良いかなと思っています。

実質、相方の転勤のタイムリミットあるので、
私としては、どこにいても家で稼げる環境があれば、どこにでもついていけるので、
人生設計としては、副業の方に専念したい訳です。

復職に不安はあるものの、
取りあえず、最初の一ヶ月は残業禁止令が産業医から出ているので、
一ヶ月が過ぎても、それを維持できるようにしたいと思います。

休職中は、やりたい事の半分もできなかったんじゃないかな・・・
体調が悪かったから、当たり前だけれど(;´▽`A“

TrackBack URL

ピングバック&トラックバック
“ 復職が決定。 ”にはまだコメントがありません
コメント

:普通顔: :ニコ: :ニカ: :はて?: :ニヤリ: :メガネ: :泣: :ベー: :ビックリ: :ムッ: :えーん: :ポッ: :テレ: :ポカーン: :うーん: :ゲッソリ: :2ch: :チュ: :ショボーン: :Zzz…: :……: :ハート: :汗: :がーん: :ムカ: :♪♪: :??: :!!: :冷汗: :ひらめき: :ハートブレイク: :ハート×2: :ドクロ: more »