Amazon.co.jp ウィジェット

メモリ増設したら、キーボード壊れた。

PCのメモリが1GのDELL XPS M1210
Windows 7 Ultimateにして、なんとかマシになりつつ。

でも、やっぱり重いので、
メモリを増やすことに。

最近はメモリも安くなった・・・

買ったメモリは2G2枚組で7千ちょっと。
これで4Gになるんだから、安い安い。

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB 2枚組 D2/N800-2GX2/E

キーボード外したの図


対になっているメモリを取り換えるため、キーボード外しました。
裏は比較的簡単だったけど、前面は面倒でした・・・。

結果、4Gを認識してヤッター!と思ったら、
キーボードが・・・打っても効かない(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

しかもEnterとか効かない!!
かろうじてPCにログインする文字だけは打てたので奇跡!
が・・・おでこのPC用のキーボードがあったことに気づく。

差し込んだら認識した・・・。

キーボード壊れた・・・(o_△_)oギャフン

出費が増えた…でも遠慮なく、
なぜかキーボードだけ売っている店があったのでぽちってしまった私。
あ~、なんで自分の好きなことには簡単にお金だすのに、
自分にお金かけないんだろう。。。

前々からちょっとこの比率は変えた方が思いつつも・・・
未だに直らない(;´Д`A “`

美容院に行かなきゃ…と思って2カ月程過ぎました(汗)

キーボードが届き、
今度はおでこに直してもらいました。
何と直しました(´▽`) ホッ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

いや、壊れたらマジでローン組んででも新しいPC買おうと思っていた・・・
会社でDELLのPCとローンの金額を計算していた私なのでした。

でもWindows買ったら、Mac買えない・・・。

危ない危ない。
でもなぜWindowsのPCもいるのかというと・・・。
Macでオンラインゲームができないかもだからです・・・。
ほとんどのオンラインゲームが、Windows+ActiveXに依存しているので・・・。

MacでWin入れてちゃんと動作する保証もないですしね…。
ほとんど、最近ではオンラインゲームやっていませんが・・・。
でも昔なじみのネット友達がやっているので、
たまに会いたくなってりすると・・・・ね?w

TrackBack URL

ピングバック&トラックバック
“ メモリ増設したら、キーボード壊れた。 ”にはまだコメントがありません
コメント

:普通顔: :ニコ: :ニカ: :はて?: :ニヤリ: :メガネ: :泣: :ベー: :ビックリ: :ムッ: :えーん: :ポッ: :テレ: :ポカーン: :うーん: :ゲッソリ: :2ch: :チュ: :ショボーン: :Zzz…: :……: :ハート: :汗: :がーん: :ムカ: :♪♪: :??: :!!: :冷汗: :ひらめき: :ハートブレイク: :ハート×2: :ドクロ: more »