MENU

Eternal-tears+*をリニューアルしました。

本当は、元のサイト同様、青系にして、前のロゴを引き継いでデザインするつもりが、
全く異なる、ブラウン系。
最近落ち付く色を好んでいるのかな・・・?
他の色を使うと、落ち付かず、浮かばす、悩みまくるという悪循環になってしまう(;´▽`A“

このテーマデザインを他のサイトにも適用させるか悩んでいます。
というのも、Eternal-tears.comのトップドメインなので、
サイドバーにサブドメインの記事を載せている分、
メインコンテンツを狭くしているから…。

写真の容量を減らすために画像表示を小さくしてもいいかなと思う感じで、
細くしたのですが、
写真ブログには向かないなぁ~と。
写真ブログは写真ブログで、画像容量が物凄い多くて困っています(;´▽`A“

基本的に、このブログは普段の日常を書く日記にする予定です。
他の話題は、専用ブログへ。

まだ、サイトのツメが甘いのですが、少しづつ直していく予定です。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次