MENU

私、お帰りなさい会

今日は、私が復職したお祝いで、会社のチームにお帰りなさい会を開いてもらいました。

最近ランチに一緒に行った、休職中に異動になった人も来てくれて、
更に仕事を抜け出して来てくれて、一杯飲んでまた仕事に戻って言った人も。。

有難い事です。
明日、参加してくれた人にお礼のメールをする予定です。

もうちょっとこのチームに馴染んで、
頑張ってもいいのかもしれないと思いました。

もうちょっと誰かと一緒にランチに行ってもいいのかもしれないとおもいました。

面白い事に、
皆を笑わせる人がいて素敵な事だと思いました。
ここの会社はちょっと特殊で、制作をしていますが、個人作業で完結する内容です。
チーム作業があまりなく、チームワークを組んで、絆を深めるとかそういう楽しみがあまりないんですよね…。
だから、チームがバラバラになっている感じがあって、
前よりチームの雰囲気が悪いと色々聞いていました。

だけど、こういう交流を見ると、
皆仲良しになれる。

もうちょっと、こういう飲み会増やしてもいいのかもなぁ~と思いました。

勿論、参加しない人もいました。
本当に用事があって参加出来なかった人は該当しませんが、
事前に参加出来る日スケジュールで選んで、
△者もいたのですが、
ほぼ参加可能者だったと思います。

定時でそそくさ帰った人もいました。

1つ言える事は、
歓迎会に参加しない人は、
私をあまり良く思っていない人なんですよね(;´Д`A “`

最初に入社して、仕事上で無視した人なんですけどね。
そういう人たちは、もう放置することにします。

最近は、色々試作を練っていて、
それを実現するために頑張っています。
実現したら・・・公表します(*゚▽゚)ノ

でも、まだ先の話ですが・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関東に庭付き一軒家を購入したのを機に、ガーデニングに挑戦し続けています。旦那をそそのかしては植物を購入し、試行錯誤しながら育て中♪転勤族の為、2〜3年周期で庭を放置しなくてはいけないのが悩みのタネ。たまに自宅に行くと、アレ?手入れしていた時より植えた宿根草が雑草並みに元気になってる…なぜだ…なぜなんだ!?

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次