Amazon.co.jp ウィジェット

Eternal-tears+*について

Eternal-tears+*に日々の徒然ブログです。
日記以外の話題などは、それぞれのブログに記載しているので、
右のサイトからご覧くださいませ~!

Eternal-tears+*の最新情報

私、お帰りなさい会

今日は、私が復職したお祝いで、会社のチームにお帰りなさい会を開いてもらいました。

私、お帰りなさい会

2010年10月21日

作業者にとってPCが重いのは致命的。

家のPCが速いっていうのもあるんだけれど、
チームのパソコンがコアi7 メモリ8G CS5になっている中で、
休職から戻ってきたばかりの私は、私一人昔のPC。

作業者にとってPCが重いのは致命的。

2010年10月19日

チームの雰囲気が悪い

休職中、会社のチームの情報は欠かさなかったつもりですが、雰囲気よくなったと聞いていたのですが、戻ったら逆に悪くなっていたというオチ。

チームの雰囲気が悪い

2010年10月14日

復職で一週間が過ぎた。

一週間以上過ぎました。
そして、3連休。大変助かる。

一週間仕事して…というより、アカウント権限が失われていたので、全く仕事出来ず状態でした。
が、やっぱり体調持つかなという不安があったり。

復職で一週間が過ぎた。

2010年10月7日

復帰1日目

午前中は、病院に行って診察を受けました。
ちょっと遅れてしまった・・・(;´Д`A “`

会社の産業医さんと話した事をそのまま話し、
最初の一ヶ月は残業&時間外なしと言う事を話したら、
その後も本当は残業ない方がいいんですけどね…と言われました。

復帰1日目

2010年9月29日

Eternal-tears+*の人気記事 ランキングTOP 10